ユキの部屋

ユキの部屋

美味しいものを食べながら楽しくダイエットするメンズダイエットブログです。食生活・筋トレ・美容・グルメに関する情報を発信していきます。

U-NEXTは安い?無料で使える期間とポイントは?

U-NEXTとは

 まずU-NEXTとは日本最大級の配信本数と豊富な映像作品がある動画サービスです。

 映画・アニメ・ドラマなど140,000本以上の作品が月額1,990円で見放題。

 最新作もすぐに見ることができるものもあり、最近話題になった「ボヘミアン・ラプソディ」もこのU-NEXTで見ることができます。

 

U-NEXTの無料体験

 U-NEXTは「31日間無料体験」をやっており、お金をかけたくないなと思う人でも気軽に試すことができます。

 31日以内に解約すれば料金は一切かかることはありません。しかし、解約し忘れるとその後月額料金がかかってしまうのでそこだけは注意してください。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

ポイントの使い道と追加配布

 ポイントは加入特典として600ポイントもらえます。ポイントはU-NEXT内にある漫画や有料作品を視聴する際に使えます。もし余ってしまっても映画の割引・引き替えチケットへと交換することができるのでかなり便利です。

 U-NEXTの会員になると毎月1,200ポイントが追加されていくので、自分の使いたいようにポイントを運用していくことができます。

 ポイントは購入することも可能です。1ポイント1円換算で、1000ポイントから購入することができます。

 注意する点としては、有効期限があることです。

 付与ポイント・・・90

 購入ポイント・・・180

となっているので期限が切れる前に使ってしまいましょう。

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

U-NEXTは安いのか

 さて本題のU-NEXTは安いのかですが、料金を見た感じでは高いと思ったはずです。

 しかし、毎月1,200ポイントが追加され続けていくのですべてのポイントを使えば、1,990-1,200=790で毎月790円と考えることもできます。さらに映画で見れば1本1,500円かかります。レンタルショップで借りたとしても新作は約300円かかります。

 U-NEXTに登録すれば、

・映画の最新作

・見逃したアニメ

・韓流ドラマ

・電子コミック

・成人向け動画

が見られるのでとてもお得になっています。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

 登録しても解約に料金とかもかかることがないので気軽に登録しても大丈夫です。