ユキの部屋

ユキの部屋

美味しいものを食べながら楽しくダイエットするメンズダイエットブログです。食生活・筋トレ・美容・グルメに関する情報を発信していきます。

キングダム映画化

<head><script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-8566666324061695",
enable_page_level_ads: true
});
</script></head>

 キングダム

キングダムは週刊ヤングジャンプで連載している古代中国の戦争を描いたもので戦闘の描写が手に汗にぎるものが多く日本男子が好きそうなアクション全開の漫画である。

 

本屋に行ってキングダムの単行本を手に取ると最初は表紙の絵に抵抗を覚えるかもしれない。

かくゆう僕もその一人で中学の時に友達に勧められて買ってみたけど絵が好きじゃなかったこともあり、なかなか読む気になれなかった。

でも読み進めてみると戦闘の激しさや仲間の死などで成長していく主人公がかっこよくてどんどん引き込まれていった。

今では中国の世界観を表すにはあの絵じゃなければだめだと思うほどにキングダムの絵が好きになった。

まだ読んでない人はすぐに近所の本屋に行って買ってみてほしい。

 

 キングダム映画化

山崎賢人が主演の今作はどういう感じになるのだろう。

アクションが激しいものになると思うが、原作をどこまで再現できるのだろうか。

公開する日には映画館まで足を運んでみようかな。

 

漫画を見るなら

書店に足を運ぶのがめんどうな人もいるだろう。

そんな人には電子書籍がおすすめ。

[http://U-NEXT<ユーネクスト> :title]

このサイトなら全作品でポイントを利用して購入可能。

キングダムも読めるし、他の話題の作品も家でごろごろしながら購入して読める。

こたつから離れたくない人向けですね。

さらに登録時にもらえる600ポイントですぐに見始めることもできる。

気になった人はホームページでチェックしてみて。

[http://:title]

*本ページの情報は平成31年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。