ユキの部屋

ユキの部屋

美味しいものを食べながら楽しくダイエットするメンズダイエットブログです。食生活・筋トレ・美容・グルメに関する情報を発信していきます。

岩手はずっと天気が悪い

四月に入ってからずっと岩手は天気が悪い。

バイトがある日も遊びに行く日も毎日雨か雪が降ってる。

この前なんて吹雪だし。

自転車で移動しようと思ってもやる気がでない。

切実にどこでもドアがほしい。

ていうか四月に入っても雪降ってるとか岩手はどうかしている。

ここだけ日本じゃないのかもしれない。

早く日本の南側の方に移り住みたい。

できれば都会がいいな。

 

今日は久しぶりに天気がよくなって強めの春風が吹いた。

強すぎて体力が奪われるけど雨や雪よりはまだましかな。

そろそろ桜咲いてもいいんじゃないか。

花見したいし。

お酒飲みながらゆっくり桜を見ていたい。

彼女とかいれば二人で楽しい時間を過ごせたんだろうけど、この前別れたからなー。

友達とみればいいか。

 

これからイベント増えるしバイクも乗れる季節なんだから、ずっと晴れればいいな。

お願いします。お天道様。