ユキの部屋

ユキの部屋

美味しいものを食べながら楽しくダイエットするメンズダイエットブログです。食生活・筋トレ・美容・グルメに関する情報を発信していきます。

大学生活もあと2年

もう大学3年生か...。

あっという間に2年が過ぎてしまった。

大学生活は一瞬だと高校生の時に聞いていたが、ここまで早いと思っていなかった。

でも確実にこの2年で高校生活の3年間より成長できたと思う。

サークルに入って交友関係をつくり、バイトをやってお金を稼ぎ、ボランティアをやって人間的に大人になったと感じる。

中でも2年生の後半は怒濤だった。自分の中での心の揺れ動きが激しすぎて5カ月間で何年も過ぎたかのような思いだった。

 

勉強の方でもまだ単位を落としていない。けど3年の講義は専門的なことも増えて難しくなるらしいから油断せずにいこう。

プログラミングがんばらなければいけないな。いつか自分でホームページとかつくりたい。

ゲームとか作っている人達は大変なんだろうな。中学校の時はそんなこと思わずに楽しんでゲームをやっていたけど、今ならその苦労が身にしみてわかる。

ファイナルファンタジーとか作っている人達すごすぎるだろ。

 

これから最後の2年間も時間を無駄にせずにいろんなことに挑戦して有意義な大学生活にしたい。