ユキの部屋

ユキの部屋

美味しいものを食べながら楽しくダイエットするメンズダイエットブログです。食生活・筋トレ・美容・グルメに関する情報を発信していきます。

かぐや様は告らせたい

コメディ系で久しぶりにおもしろいのがでてきたな。

かぐや様は告らせたいは俺にとってはドストライクな作品だった。

アニメランキングで探してたまたま見つけて視聴してみたけど、ワンクールしっかり見ても時間を無駄にしたと感じさせなかった。

四宮 かぐや白銀 御行がお互いに相手から告らせようとして頭をフル回転させているのがすごくおもしろかった。

弾丸トークでどんどんまくしたてる二人は確かに天才なのだろう。

まあ早くどっちか告れよって感じなんだけど。

 

それとかぐやの表情がかわいいよね。

照れて赤面するところとかとても良い。

あと蔑んだ目をしてるところもかなりツボ。

Mな人はあの目にやられた人も多いんじゃないかな。

 

藤原 千花は個人的に一番好きなキャラクターだな。

ゆうるふわ系な見た目もかわいいし、小原さんの声もイメージ通り。

性格ももテンション高めで一緒にいたら楽しそう。

それにおっぱいも大きいし。

 

石上 優に関してはノーコメントで。

 

もともとミラクルジャンプで連載してて、今は週刊ヤングジャンプで連載しているらしいから、今度買って読んでみよう。

単行本も全巻コンプリートしたい。

お金貯めないとな...。

 

このブログを読んでくれたみなさんにもぜひ見てほしい。

アニメをあまり見ないっていう人も楽しめると思う!

 

 <head><<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: "ca-pub-8566666324061695",
enable_page_level_ads: true
});
</script>/head>